NITTAIブログ

  • 2024年5月22日

    新入社員紹介!!・・・おまけ

    GWが終り2週間位が経ち、暑い日が続いてます、みなさん体調は大丈夫でしょうか?

    さて、4月1日から横浜支店にイケメンニューフェイスが新たに仲間入りしました(∩´∀`)∩ワーイ

    ✨永井さん✨ 趣味はサウナだそうです!!いつも、爽やか笑顔です(#^^#)

    今は主に、バックホーの清浄作業をやっています!!丁寧な作業で、機械もピカピカ✨です!

    皆様、横浜支店の最年少ニューフェイスをどうぞよろしくお願い致します(^^)/

     

    おまけ・・・冒頭の書き出しのGW!!皆様どちらかへ出かけましたか?

    ワタクシ、これと言って大きな予定はなく、このままでは(食べて飲んでばかりで💦)ヤバイ(ーー;)と思い、フラフラ~と近所に散歩に出ました!

    【金沢山称名寺(横浜市金沢区)】

    丁度ライトアップの時期だったの遅めに行ってみました。

    ライトアップの橋が素敵でした♪

    皆様、これから梅雨に入り、蒸し暑く、憂鬱な気分になりますが、健康に気を付けて、元気に過ごして行きましょう💪

    横浜支店

    株式会社NITTAI