NITTAIブログ

  • 2023年9月28日

    2023年9月17日(日) 第10回!!NITTAI BBQ!!

    コロナの流行で開催出来ていなかったNITTAI BBQですが4年ぶりに開催する事ができました!!

    9月の中旬にも関わらずとても暑い日でしたが、社員、社員の家族が大勢足を運んでくれました。

     

    BBQの目玉と言ったらやはりマグロの解体ショーでしょうか☆

    個人的なお話になりますが私はマグロをたらふく食べるんだ!と、企んでおりました(・∀・)

    ですが美味しいお肉をモリモリ食べていくうちにお腹が幸せになり本命のマグロはあまり食べることが出来ませんでした・・・悲しい・・・

    皆さんは沢山食べることが出来ましたでしょうか!?

    美味しいマグロを提供してくださいました《なか條 様》本当にありがとうございました!

     

    美味しいお肉やお寿司をいただきながら他のイベントも見どころいっぱいなのがNITTAI BBQの良いところです!

    腕相撲大会やバルーンショー、マジックショーで子供から大人まで盛り上がっておりました。

    来年は私が優勝ですかね・・・( `ー´)ノ(笑)

     

    最後になりますが色々な企画や手配をしてくださいました方々、お手伝いをしてくださいました方々、そしてBBQを開催してくださいました会長!本当にありがとうございました!

    本社 A.G

    株式会社NITTAI