NITTAIブログ

  • 2018年12月21日

    【名古屋支店】忘年会!!!【二次会の様子】

    こんにちは~(^^)

    先日、名古屋支店で忘年会をしましたので、
    その様子をUPします~♪
    昨年同様、横浜支店の須賀常務も駆けつけてくれ、
    6人での忘年会でした!

    一次会はおしゃれなお店、倫敦塔☆
    ピザやパスタ、お肉を食べながら
    たくさんお話しました~・・・ので、なんと、

    写真がありません(;_;)

    ごめんなさい~~(;_;)
    とってもおしゃれでご飯も美味しかったので、
    名古屋に来た際や、デートの際など!笑
    是非行ってみてください!!!!!

    そして本番の?笑
    【二次会の様子】です!
    須賀常務・髙野支店長行きつけの?
    営業Kさんが昔行きつけだった?笑
    ライブハウス「ケントス」に行きました~♪


    とっても良い雰囲気!インスタ映えですね!
    楽しかったです(((^Ч^)))

    壁もおしゃれでした・・・☆彡

    M工場長と、記念撮影しました◎◎
    いえーい(^〇^)/

    そして最後に、須賀常務に撮って頂きました!
    名古屋支店メンバー大集合です!!!
    (歌のお姉さんもいます・・・♡笑)

    2019年も更に気合を入れて、
    名古屋支店一丸となって頑張ります!

    今年一年、本当にありがとうございました。
    皆様良いお年をお迎えください。
    来年もどうぞよろしくお願い致します!

    名古屋支店 M.K

    株式会社NITTAI