NITTAIブログ

  • 2021年12月14日

    今年もあと少し

    いつの間にか12月も3週目、今年も残りわずかとなりました。
    朝晩冷え込む日が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

    先日、兄弟の家族と一緒に東山動植物園に行ってきました。
    ちょうど紅葉が綺麗な時期で、入園前から写真を一枚。

    中は家族連れや中高生で賑わっていました。
    イベントやふれあいコーナーは中止や縮小されていましたが
    たくさんの動物に出会えて子どもも大人も楽しめました。

    イケメンゴリラのシャバーニは大人気で、写真は撮れず。
    動くたびに歓声があがってアイドルのようでした。
    とても近くで見られるので、機会があればぜひ足を運んでみてください。

    途中からは生憎の曇り空となり、動かない動物も・・・
    寒いのは皆一緒ですね。

    これから冬本番です。
    防寒対策をしっかりして、師走を乗り切りましょう!

    名古屋支店 E.K

    株式会社NITTAI