フロントスタッフ
建設機械の手配や書類作成等で現場を支える
【主な業務】
営業が受注した案件に応じた建設機械の手配、受注入力、発注処理、書類作成等の幅広い業務をお任せします。
営業担当は外回りが多いため、情報が不足していれば直接お客様に確認の電話をする等、社内外とのやり取りが多くあります。
各拠点に先輩社員がいるため、最初は簡単な業務から始めて、できることを増やしていきます。
【仕事のポイント】
・ビジネススキルが身に付く
顧客対応・交渉、書類作成、タイピング等、未経験からの入社でもオフィスワークで必要とされるビジネススキルをイチから学び、身に着けることができます。
・対応力を磨ける
日々やるべき業務もありますが、建設機械のレンタルは急なトラブルや緊急対応等、臨機応変な対応が求められる場合もあります。
周囲のサポートもありますが、自分で考えて判断することも多いため、対応力を磨けます。
・ワークライフバランスが取れ、オンオフを切り替えられる
勤務時間中は緊急対応等もあるため、常にあれこれ考えながら業務を進めていきますが、ワークライフバランスが取れるため、オンとオフのメリハリをつけて働ける環境です。
雇用形態 | 正社員 |
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給与 | 月給26万円~ ※経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇します。 ※試用期間6ヶ月(待遇の変更なし) |
昇給 | 年1回 |
賞与 | 年2回 |
勤務時間 | 8:30~17:30(実働8時間 休憩60分) |
勤務地 |
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応募資格 | 【歓迎】営業や接客販売等、人とコミュニケーションを取る仕事経験 ※社内外含めた電話対応が多いため、状況に合わせて柔軟に対応できる方を求めています。 |
待遇・福利厚生 | 【社会保険】健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険など社会保険完備
【退職金】有(勤続3年以上が対象) 【手当】残業手当、家族手当、通勤手当(全額支給)、慶弔災害見舞金(結婚祝金、出産祝金、弔慰金、傷病見舞金など)、永年勤続表彰(勤続10、20、30年に達した社員を対象) 【その他制度】定期健康診断(年1回)、福利厚生倶楽部(「Yokohama Big Advance」に加入)、資格取得支援精度(試験費用等は会社が全額負担)、 【社内イベント】バーベキュー、社員旅行 |
休日・休暇 | 【休日】年間休日120日以上 完全週休2日(日曜祝日・隔週土曜休み、土曜出勤の週は平日休み) 【休暇】夏季休暇(盆休み)、冬季休暇(年末年始) 【有給休暇】有 【産前産後休暇】有(取得実績あり) 【育児休暇】有(取得実績あり) |
採用フロー
応募
一次面接
最終面接
応募方法
採用サイトからご応募ください。