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本社

本社スタッフ

NITTAIの業務が滞らないように事務で支える

【主な業務】

本社にて経理・総務等の一般事務をお任せします。
部署内で役割を分担しながら、小口現金管理、伝票入力、勤怠・就業管理、車両管理、社会保険手続対応等を行っていただきます。
入社後は業務全体の流れを覚え、徐々にメインで担当いただく業務をお任せしていきます。
各業務のマニュアルもあり、周囲に先輩スタッフもいるため、分からないことがあればすぐに質問できる環境です。

【仕事のポイント】

・会社全体のサポートができる
本社の事務は業務範囲が広く最初は大変かもしれませんが、どの業務もNITTAIを支える重要な仕事です。
自分の仕事が会社を支えているというやりがいを感じられるポジションです。

・自ら発信して変えていける
業務を進める中でもっとこうしたほうがいいのではないか?と思うことがあれば、自分から提案して変えていくことができる環境です。

・長期的なキャリアを築ける
最初は未経験からのスタートだとしても、ひとつずつ業務を覚えていくことで、任される業務の幅が広がっていきます。
また、産休・育休の制度等も整っているため、長期的なキャリアを築けます。

雇用形態 正社員
給与 月給24万円~
※経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇します。
※試用期間6ヶ月(待遇の変更なし)
昇給 年1回
賞与 年2回

勤務時間 8:30~17:30(実働8時間 休憩60分)
勤務地
  • 本社
    住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい3-6-3 MMパークビル6階 603-A
    最寄駅:みなとみらい駅
応募資格 【必須】社会人経験3年以上
【歓迎】ExcelやWord等のオフィスツールを使った仕事の経験
 ※データ入力等は正確さが求められるため、二重チェックを必ず行う等、慎重に業務を進められる方を求めています。
待遇・福利厚生 【社会保険】健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険など社会保険完備

【退職金】有(勤続3年以上が対象)

【手当】残業手当、家族手当、通勤手当(全額支給)、慶弔災害見舞金(結婚祝金、出産祝金、弔慰金、傷病見舞金など)、永年勤続表彰(勤続10、20、30年に達した社員を対象)

【その他制度】定期健康診断(年1回)、福利厚生倶楽部(「Yokohama Big Advance」に加入)、資格取得支援精度(試験費用等は会社が全額負担)、
制服貸与、フリードリンク

【社内イベント】バーベキュー、社員旅行

休日・休暇 【休日】年間休日120日以上 完全週休2日(日曜祝日・隔週土曜休み、土曜出勤の週は平日休み)
【休暇】夏季休暇(盆休み)、冬季休暇(年末年始)
【有給休暇】有
【産前産後休暇】有(取得実績あり)
【育児休暇】有(取得実績あり)

採用フロー

応募
一次面接
最終面接

応募方法

採用サイトからご応募ください。

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