ビジネスサポートスタッフ
業務が円滑に進むよう各拠点でNITTAIを支える
【主な業務】
各拠点にて、経理・総務等の一般事務をお任せします。
受領書や伝票類のデータ処理や書類チェック、小口現金管理、他スタッフのサポート等、ExcelやWordといったオフィスツールを使った仕事がメインとなります。
入社後は先輩社員からしっかりと業務を教えてもらえる環境があるため、未経験からのスタートも可能です。
【仕事のポイント】
・事務スキルを磨ける
伝票類のデータ処理や小口現金管理、経理・総務等の業務も一部担当していただくため、事務としての幅を広げスキルを磨けるポジションです。
・「ありがとう」がやりがいに繋がる
拠点内では営業、フロント等、様々なスタッフが働いており、自分の仕事に対して「ありがとう、助かったよ」と声をかけられることもあります。
人の役に立てていると実感しやすい環境です。
・安心して長く働ける
未経験からスタートするスタッフも多く、分からないことがあれば相談しやすい環境です。
また、産休・育休の制度や有給休暇の取得率等、ワークライフバランスを取りながら長く働けます。
雇用形態 | 正社員 |
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給与 | 月給24万円~ ※経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇します。 ※試用期間6ヶ月(待遇の変更なし) |
昇給 | 年1回 |
賞与 | 年2回 |
勤務時間 | 8:30~17:30(実働8時間 休憩60分) |
勤務地 |
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応募資格 |
【必須】社会人経験3年以上 【歓迎】ExcelやWord等のオフィスツールを使った仕事の経験 ※データ入力等は正確さが求められるため、二重チェックを必ず行う等、慎重に業務を進められる方を求めています。 |
待遇・福利厚生 | 【社会保険】健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険など社会保険完備
【退職金】有(勤続3年以上が対象) 【手当】残業手当、家族手当、通勤手当(全額支給)、慶弔災害見舞金(結婚祝金、出産祝金、弔慰金、傷病見舞金など)、永年勤続表彰(勤続10、20、30年に達した社員を対象) 【その他制度】定期健康診断(年1回)、福利厚生倶楽部(「Yokohama Big Advance」に加入)、資格取得支援精度(試験費用等は会社が全額負担)、 【社内イベント】バーベキュー、社員旅行 |
休日・休暇 | 【休日】年間休日120日以上 完全週休2日(日曜祝日・隔週土曜休み、土曜出勤の週は平日休み) 【休暇】夏季休暇(盆休み)、冬季休暇(年末年始) 【有給休暇】有 【産前産後休暇】有(取得実績あり) 【育児休暇】有(取得実績あり) |
採用フロー
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最終面接
応募方法
採用サイトからご応募ください。